メニュー
  1.  
  2.  
  3.  
  1.  
  2.  
  3.  

そのブランドが
いちばん光る
クリエイティブを。

TDS Brand Labは、
企業やサービスのブランドづくり・
マネジメントをサポートする
クリエイティブパートナーです。
ブランドがいちばん光るクリエイティブ戦略を
考案・実行・マネジメントし、
ブランドの価値をさらに高めていきます。

TDS Brand Labが大切にする
ブランドづくり・
マネジメントの4要素

当ラボは、ブランドづくり・マネジメントを行うためには4つの視点が重要だと考えています。
4つ視点からブランドを考えることで、他にはない独自の価値を持つブランドができるのです。

  1. 01
    対話の積み重ねによる
    想いの発掘
  2. 02
    ブランド価値の
    複眼分析
  3. 03
    本質的な価値に基づいた
    ブランド戦略立案
  4. 04
    良質なクリエイティブ
    アウトプット

TDS Brand Labの
ブランドづくり・
マネジメントのプロセス

当ラボのブランドづくり・マネジメントは、4STEPに基づいて実施していきます。
対話により発見した価値を市場で勝つための戦略に落とし込み、ステークホルダーに伝わるように見える化・ルール化し、
ブランド認知を広げるためにマネジメントをしていきます。

  1. STEP1
    ブランドや企業の価値の発掘
  2. STEP2
    本質的な価値を定めて
    戦略を立てる
  3. STEP3
    価値の見える化・ルール化
  4. STEP4
    価値のアウトプットを
    マネジメントする
  5. ブランド価値が向上する
TOP