ユーザ体験に基づいた考え方がスタンダードとなっている今、人間中心設計の資格やヒューリスティック分析など、UXに必要なスキルを持ったスタッフが増えています。
4月に新設された「DX推進室」を中心として、全社員対象にデジタルトランスフォーメーションを浸透させる活動を実施。その知見を案件にも活かしています。
オリジナルブランド「リプラグ」では、ステーショナリー雑貨の領域を超え、IoT知育玩具の研究開発も行っています。開発にあたり、クラウドファンディングにも参加予定です。
We can get through this together.私たちは、テレワークでの制作環境と、これまでと変わらぬ制作体制を維持しながら、コロナに負けずに社員一丸となって、より良いクリエイティブを創り出しています。
テイ・デイ・エスの個性溢れるデザイナーが作成した、Web会議用オリジナル背景画像です。6種類の中からお気に入りをダウンロードしてぜひご利用ください。