お申し込みの流れ

  1. 受講のお申し込み
  2. 「お申し込みはこちら」ボタンよりお申し込みください。
    ※先着順となります。定員になり次第締め切りとさせていただきます。

  3. 請求書の発行
  4. お申し込み受付け後、入力された請求書宛名・請求書送付先住所宛に郵送にて送付いたします。
    ※領収書が必要な方はその旨をお知らせください。
    ※領収書はコース初日、受付にてお渡しいたします。

  5. お支払い
  6. 請求書が届きましたら発行日より7営業日以内に請求書記載の銀行口座宛にお振込みください。
    ※振込手数料はご負担いただきますようお願いいたします。

  7. お申し込み完了メール送付
  8. お振込み確認後、お申込み完了メールをお送りいたします。
    当日はメールを印刷の上、受付までお越しください。
    ※当日はお名刺を2枚受付までお持ちください。

キャンセルポリシー

お申し込み後にキャンセルされる場合は弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。

やむを得ずキャンセルされる場合は下部記載の「メールでお問い合わせ」よりキャンセルの旨とご指定の銀行口座をお知らせください。

7営業日以内に下記キャンセルポリシーに従い所定の金額を返金いたします。

Contactお問い合わせ

株式会社テイ・デイ・エス 担当: 桃井、森、鈴木

TEL:03-5225-7775

FAX:03-5225-7780

メールでお問い合わせ